| サイトトップ || 小説 | エッセイ | 頂き物 | ブログ |

頂き物

2003年残暑見舞い

★このイラストの著作権は、桜川夏さんが有します。

さわやかBOY

 久々の冷夏で半袖に朝夕の風が冷たい平成15年、北海道。掲示板に夏さんから残暑見舞いが!
 南はやっぱし暑かったそうです。日本って狭いようで広い……。

 ごらんのとおりのさわやかBOYです。夏になったら自転車こいでアイス屋から出てくるよー、みたいな。
 野球部員って感じですね。夏のテンション高そうです。

 休み時間にはクラスメイトとエロ本の回し読みなんかして、盛りあがったりもするんでしょう。センセに見つからないよう、ドア付近は守りを固めておかなくちゃならないのに、彼らはあけっぴろげです。女子に「ヤダー!」と言われても、あっけらかんとしています。

 彼らは基本的にさわやかです。だって青春だもんね。

| サイトトップ || 小説 | エッセイ | 頂き物 | ブログ |