『迷宮病棟』ゆか子とシラブル(カラー)

※ このイラストの著作権は、よもぎの森さんが有します。
 ああでもぬり絵は沖がやりました。



ゆか子とシラブル色ぬりばーぢょん

 
ムチャクチャ墓穴ほりました。
 何がって、シラブルの毛皮の色です。どうせ小説だし自分で挿し絵つけるわけじゃないしとたかをくくって、「猫の遺伝子には絶対ありえないような色」だのなんだの、いいだけデタラメ書きました。
 森さんからは「シラブルの色を見てみたかったんですよ(笑)」なんて言われてしまって。
 作者の口からはっきり言います。あたしのシラブルはこんな色じゃありません。ありませんたらありませんったらありませんっ!!(泣)

Home  頂き物目次  小説目次  エッセイ目次